NEWS

【お知らせ】商品発送遅延のお詫びと改善のお知らせ

お客様各位

平素より、My story Holidayをご利用頂き、厚くお礼申しあげます。

当店では、去る平成29年6月から7月にかけまして、ご注文頂いたお客様への商品発送に遅延が生じておりました。

お客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けしました事を、ここに深くお詫び申し上げます。

この度の発送遅延の原因としましては、当該期間中に予想以上のご注文を頂き、随時対応が困難になってしまった事、また当店が複数の姉妹店舗で在庫を共有している為に、在庫情報の共有が遅れ、商品の一部に在庫切れを起こしてしまった事が挙げられます。

当店ではこれらの発送遅延の解消の為、以下の対策を実施致しました。

(1)上記該当期間にご注文頂きましたお客様のご注文履歴を全て目視確認し、発送が遅れているお客様から優先的に発送を遂行。

(2)発送業務に関するマニュアルを全て見直し、無駄を省き効率化する事で、スピーティな業務を実現。

(3)発送業務に関わる人員の積極採用を行ない、発送業務に関する人員不足を解消。

(4)発送業務に関わる営業時間を従来よりも長くし、遅延が解消するまで休日を返上して発送業務を実施。

現在、上記対策の実施により発送作業の遅延についてはほぼ「正常化」、完全解消に向かっており、またご注文頂いた商品は、極力7日〜14日出荷できる体勢を整えております。発送までのスピードも向上しております。

どうぞご安心してお買い求め下さい。

最後になりますが、この度の商品発送の遅延により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げますと共に、これからもお客様に喜ばれるサービスをご提供できるよう、 当店一同努力させて頂きますので、今後ともMy story Holidayをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

発送につきまして

発送が追いついておらず、遅れが生じてしまい
大変申し訳御座いません。
発送がを完了次第再開させて頂きます。

たくさんの方にご愛顧頂き誠に
有難う御座います。

発送につきまして

【お知らせ】
いつもMy story holidayをご愛顧頂き
誠に有難う御座います。

只今、御好評頂き
発送に遅れが生じております。
ご購入から1ヶ月程発送が掛かる場合も
御座いますので、お時間に余裕を持って
ご購入宜しくお願い致します。

こちらの都合により、誠に勝手ながら
大変申し訳御座いません。
何卒宜しくお願い致します。

【休業日のお知らせ】5月27日(土)〜5月30日(火)

休業日のお知らせです。

5月27日(土)〜5月30日までの4日間
誠に勝手ながら休業日とさせて頂きます。

商品の購入につきましては、
24時間受け付けておりますが
5月22日からのご購入のお客様に関しましては、
配送が6月1日からとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。